本気で止めて!(泣)女性が嫌がるキスのNG行為まとめ

前回の記事でキスのやり方について紹介しました。今回はキスが下手以前に、これだけはやめてくれ!という女性が嫌うキスを紹介します。

AVや洋画の激しいキスを見ながらやり方を勉強している人は危ないかも?自分は当てはまらないか要チェックです。

スポンサーリンク

AVの見すぎ行為

woman-499756_1280

AVの見すぎのような勘違いキスの例をいくつか挙げていきます。男性が思っている以上に女性は汚れに敏感だということをお忘れなく…

口の周りが唾液まみれになるキス

ディープキスに夢中になりすぎて口の周りを唾液まみれにしてしまうようなキスはやめましょう。テクニックとして唇を舐めるのも多少は良いですが、ベロベロ舐め回すような行為はNGです。ただただ気持ち悪いだけで引かれてしまいます。

顔を舐める

何を思ってか頬や鼻を舐める人がたまにいますが、これはドン引きされても仕方のないくらい女性から嫌がられる行為です。女性は男性のために頑張ってお化粧をしてきているのに、それを台無しにしてしまうことになります。

このキスが嫌で別れた、という話も普通にあるので気を付けましょう。

歯茎を舐める

歯茎を舐められるのが気持ちいいという女性もたまにいますが、苦手という女性の方がが多いです。確かにテクニックとしてはありですが、初めの内は普通にキスをして慣れてきたら「歯茎舐められるのってどうなんだろうね?」と相手に聞いてみるのが良いでしょう。

驚きの吸引力

テクニックで相手の唇や舌を吸うキスもありますが、あまりにも吸う力が強すぎると逆に気持ち悪いと思われてしまう可能性が高いです。舌を吸うときは優しく、あまり長時間吸い続けないようにしましょう。

童貞丸出し行為

PAKU150710540650_TP_V

余裕のない行動や発言は萎えさせてしまう原因になってしまいます。焦りは禁物です。

効果音が「ブチュ」のキス

相手の呼吸を止めてしまうような、顔をくっつけるだけのキスはかっこよくないです。小さい子どもがやれば可愛いですけどね。ムードを台無しにしてしまうので気を付けましょう。

まるでキツツキのようなキス

唇を何度もつけて、離してのキスは雰囲気をぶち壊してしまうので止めましょう。これは下手と思われても仕方がないし、童貞感も全面に出てしまいます。好きで何度もキスしたくなる気持ちも分かりますが、がっつき過ぎるのも引かれます。

食後すぐのキス

食べたあとはなんとなく口の中が汚いように思えてしまいますし、口臭を気にする女性もいます。気にする人だと歯を磨いたあとじゃないとキスしたくない!という女性もいるようです。

ファーストキスのときは、キスをする前に「今キスしても良い?」と確認した方が確実かもしれません。
あなたは大丈夫?口臭のセルフチェックと予防・改善方法

チャラい行為

freeimage.9-bb.com-00123

相手の気持ちを考えていないようなキスはご法度。初めての彼氏だった場合ショックを受けてしまうこともあります。

ファーストキスがディープキス

いきなり舌を突っ込むのはやめましょう。乱暴に扱われている気がしてしまいますし、身体目的で付き合っているんじゃないかと思われてしまいます。まずは唇を重ねるだけのキスから。そして徐々に深いキスにしていきましょう。

人前でキス

たとえ仲の良い友達の前だったとしても、相手の許可なく無理にキスをするのはやめましょう。女性のファーストキスはとても大切なものなんです。その場のノリでやってしまうと「軽い」と思われてしまい、最悪その後すぐにフラれてしまうこともあります。

お酒の席でどうしても断りにくい状況であれば、頬に軽めのキスや手の甲にキスするなど、上手く回避しましょう。

ケア不足

man-918576_640

半端な無精ひげはキスするときにチクチクして嫌だと感じる女性も多いです。しっかり朝のうちにツルツルにしておきましょう。

また、見落としがちなのが”鼻毛”です。顔を近づけたら鼻毛が出ていた、なんてことになってしまっては面白くてキスの気分ではなくなります。きちんと家を出る前にチェックしておきましょう!

パナソニック エチケットカッター

キスはただ上手ければ良いというものではありません。相手を思いやる気持ちが大切です。本番に備えてイメージトレーニングを頑張って下さいね!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください