女性のハートを掴む上手なキスのやり方

好きな子とキスしたいけど、ヘタクソだと思われたら恥ずかしい!そんなキス初心者のために、今回はキスの初歩的なやり方と惚れさせるテクニックをど紹介します。

スポンサーリンク

ステップ1:雰囲気作り

PAK86_bardeno14181907

いきなりチュッとするのはお互いキスに慣れてから。まずはキスに誘導させるための雰囲気作りから始めましょう。

はじめに手を握ったり、肩をくっつけたりして距離を縮めていきます。次に相手をじっと見つめて下さい。雰囲気作りに言葉は必要ありません。

もうこれだけで「キスするんだな」と相手も分かりますので、もし嫌がっていなければそのままキスしてもOKです。しかし無言でキスをするよりは、少し恥ずかしいですが「キスしても良い?」と確認してからの方が、より確実にキスへと運べます。

ステップ2:軽く唇を合わせる

young-couple-1031642_1280 (1)

キスのOKが貰えたからと言ってすぐにディープキスでがっつくのはNGです。ファーストキスは男性が思っている以上に女性にとっては大切なんです。キレイな思い出にするために一番最初は丁寧に、唇を重ねる程度のキスで我慢しましょう。

スタンダードな触れるだけのキスをしたら、一度唇を離して相手の反応を見ます。続けて良さそうなら次のステップへ。

ステップ3:焦らすキス

5e427d0e610b8b9bfa218803faab0079_s

次に相手の緊張を解いてあげる意味もこめて、少しいたずらな焦らすキスをします。焦らし過ぎても相手に面倒と思われてしまいますので、このキスは1、2回で良いでしょう。

といっても、ここはやってもやらなくてもどっちでも良いです。あなたのキャラで無ければステップ3は飛ばして下さい。

鼻でキスする「スメルキス」

普通にキスすると見せかけて鼻と鼻でキスをするというもの。鼻をくっつけたら顔を左右に動かしたりツンツンと突っついてみて下さい。

注意として、鼻がテッカテカな人は女性に嫌がられる可能性があるのでやめておきましょう。

唇以外にライトキス

ライトキスは日常的に行う軽いキスのこと。唇以外の頬や鼻、おでこに軽くキスを落とします。これは焦らしでもありますが、頬やおでこのキスは愛情が感じられて好きという女性も多いです。

舐めるのではなくチュッというような本当に軽いキスで良いです。女性の化粧が落ちてしまうといけませんので。

ステップ4:本番のディープキス

pexels-photo2

ファーストキスの場合、舌を入れることに抵抗がある女性もいますので、様子を見てディープに進むか決めて下さい。ただ、男性経験が0の女性の場合はディープには進まないでバードキスだけで終わらせましょう。

軽く焦らして相手の緊張が解けたら、いよいよ本番ディープキスです。焦らしたあとにもう一度見つめ合ってからキスをすると女性もドキドキするでしょう。

で、ディープキスなんですが、これはもう慣れでしかないです。いろんなコラムを読んで理解しても、なかなか上手くいかないものでした(経験済)しかし、失敗しないためのコツは見つけましたので紹介します。

舌を入れる前に軽く甘噛み

舌を入れる前に相手の上唇を、自分の唇を使って軽く挟みます。唇を”舐める”のではなく”挟む”んです。これ大事です。ちゅっちゅと2回このキスをしたら次

少しずつ舌を入れていく

唇の隙間から相手の口の中に舌を入れていきます。初めての人は口をあまり開かないで、隙間から侵入させるのをイメージ。初心者にありがちな歯をガツンと当ててしまうようなキスは、大抵口を開き過ぎてがっつくように相手に迫るからなんです。

慎重にやれば歯が当たることはないのでご安心を。

相手の舌を転がす

ディープキスは自分が思ったように舌を動かすのが一番ですが、簡単な舌の動かし方は相手の舌を口の中で転がすような感じで動かします。といっても相手を思いやるように動かせば、相手にも気持ちは伝わります。キスってそういうものです。

たまに上顎をなぞるようにして舌を這わせるのも良いです。AVでよくありますが歯茎を舐めるのは嫌がる女性もたまにいるので、様子を見ながら行って下さい。あと、ちゃんと呼吸しやすいようにがっつき過ぎないこと。

キスしたら嬉しい気持ちを素直に伝える

bridge-1038830_640

ファーストキスの場合、何より印象が大事。なので、嬉しい気持ちを相手に伝えてあげましょう。

「今日すごい幸せ!」「もっと好きになっちゃった!」「もう1回していい?」など、女性は自分愛されているなぁと、さらにあなたに惚れること間違いなしです。

言ってはいけないマイナスな言葉

言って良いこともあれば悪いこともあります。

  • キス上手いんだね
  • 今までで一番良かった
  • 口がべとべとする

元カレ・元カノを連想させるような発言はいけません。また、口紅やグロスで口がベタベタになっても、相手は頑張って化粧してますので、あえて言うことではありませんね。


キスをするときは相手を思いやる気持ちが1番大切です。ヘタクソでも気持ちがあればそんなに酷いことは思われないです。とりあえずムードは大事にしましょう。

女性が嫌がるキスについてはこちらの記事をどうぞ
女性が嫌がるキスのNG行為

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください