はじめてのラブホテル(カップルズホテル)利用方法

ようやくラブホまで辿り着いても、チェックインの時点でオドオドしていては男として情けない!男性は女性をリードしなければならない立場です。

利用方法を覚えて、はじめてのラブホを良い思い出として記憶に残しましょう。

ホテルへの誘い方はこちらの記事をどうぞ
思わず「抱かれても良い」となる自然なラブホテルへの誘い方

スポンサーリンク

システム

freeimage.9-bb.com-01005

まずはラブホのシステムについて説明します。ラブホには「休憩」「宿泊」「フレックスタイム制」の3種類のシステムがあります。

休憩

1時間~数時間の短時間利用できるシステム。ホテルによってフリータイム、サービスタイムなどがあり料金形態も違います。ここら辺は事前にホームページでチェックしておくと良いでしょう。

注意しておきたいのは、深夜12時を過ぎると休憩で入っても宿泊料金に自動で変わってしまうことがあります。心配な方はお店に電話や部屋を選ぶ前にフロントに確認しましょう。

宿泊

ホテルに1泊するシステム。「夜○時~朝□時で△円」というような感じで、時間内の利用であれば料金は一律です。

フレックスタイム制

最近ではこのシステムを導入しているラブホも増えています。フレックスタイムとは、滞在時間の長さで料金を決める制度です。

チェックイン

interior-1026452_640

最初が肝心!スムーズにチェックインを行いましょう。

車を駐車場に止める

車を利用の場合は、専用の駐車場に車を止めておきます。ここは他の施設と一緒なので特に変わったことはありません。

部屋を選ぶ

ホテルに入ったら部屋を選ぶためのパネルがあります。ホテルによって壁にパネルがある場合と、タッチパネルの台が置いてある場合の2パターンがありますが、使い方は一緒です。

1、相手と好きな部屋を選ぶ
ライトが点滅している部屋が空室、暗くなっている部屋が使用中です

2、パネルをタッチする
パネル、または画像下のボタンをタッチして部屋を決定します。ボタンを押したら鍵やレシートが出てくるので、特にフロントには声をかけずにそのまま部屋へ移動して下さい。

フロントから鍵を受け取るタイプのホテルもありますが、その場合はスタッフの人がカウンターにいると思いますのでパネル選択が終わったら声をかけて下さい。

3、入浴剤を選ぶ
ホテルによってはフロントに入浴剤が置いてある場合があります。基本無料ですので部屋に好きなのを持って行きましょう。雰囲気作りはここから始まっています!入浴剤をパートナーに選ばせてあげて、緊張を解いてあげましょう。

部屋に入る

鍵がある場合は開けて入室、ない場合はそのままドアを開けて入ります。ここで注意、ラブホはオートロック式です。一度ドアが閉まったら内側からも開けられません。必ずパートナーと一緒に入って下さい。

また、ラブホのドアは一度閉めたら外側からは開けられない仕組みになっています。私の友人のエピソードで、「内側に鍵がないからドアを何度も開け閉めしていたらフロントから事件かと内線がかかってきた」というのがあります。

安心して下さい。外からは開けられませんし、相当大きい声でなければ音漏れもしません。

万が一ドアが閉まってパートナーを置き去りに入室してしまった場合は、ベッド付近に電話がありますのでフロントに伝えて下さい。内線は9番です。

部屋での過ごし方

woman-972851_1280

NG行為

ラブホまで来たのに何もできなかった…という話は冗談ではなく実際にあります。この最悪の事態を回避するためにも、童貞にありがちな行動を教えておきます。

1、焦りすぎ
部屋に入ってすぐ抱きつく、接吻、これは絶対にやってはいけません。多分これをやってしまったら、二度と同じ女性とホテルに来ることはないでしょう。

2、テレビをつけて固まる
ラブホのテレビは初期でアダルトな番組にセットされていることが多いです。しかし、ここで慌ててはいけません。何事もなかったかのように、即バラエティ番組に変更しましょう。そしてエグイ部分に触れないように…

雰囲気作り

部屋の空調、明かり、BGMなどはベッド付近にある機械で操作できます。宿泊の場合はこれで目覚ましもセットもできます。

また、部屋にはお茶やコーヒーと電気ケトルがセットで常備されています。こちらは無料なので、緊張を解すためにもぜひ利用させていただきましょう。

冷蔵庫にあるボタンを押して取り出すジュースやお酒は有料ですのでご注意を。その時に払わなくても、帰りの精算時に加算されています。

お風呂

お風呂は自分で入れます、が、入浴剤を入れる時に間違えてローションを入れないように。洗っても洗ってもヌルヌルが取れません。お湯が溜まるのに時間がかかりますので、早めに入れておくと良いでしょう。

大体のホテルが浴槽横にジャグジーのボタンがあるので、スイッチを入れて遊ぶと会話に困らないでしょう。

おめでとうございます

枕の上にゴムが2つ置いてあります。1回失敗しても慌ててはいけません。

出だしのキスはこちらの記事を参考にどうぞ
女性のハートを掴む上手なキスのやり方
女性が嫌がるキスのNG行為

ピロートークは大切

賢者タイムもほどほどに。賢者タイムの存在を知らない女性も少なくはありません。なので、終わった後にそっけなくされると「自分が何かしてしまったんだろうか…」という気持ちになってしまいます。

元気にべらべら話す必要はないので、とにかく無表情はやめましょう。

チェックアウト(精算)

calculator-1180740_640

夢のような時間は終わり現実に戻るとき。チェックアウトの方法ですが、ホテルによって違うのでどちらにも対応できるようにしておきましょう。

フロント精算

これは忘れがちなので絶対に覚えて下さい。フロント精算の場合、退出する際は内線でフロントに連絡を入れます。基本的に番号は近くに書いてあると思いますが、ない場合は9番です。

ベッド付近の電話でフロントに内線⇒「退出します」⇒鍵が解除⇒フロントで精算

最初に精算を済ませ部屋で有料のものを頼んでいない場合は、部屋を出たらフロント素通りでホテルを出て大丈夫です。

自動精算機

自動精算機は基本後払いです。”フロントのカウンター横”か”部屋の入口付近”のどちらかに置いてあり、精算が終わったあと扉のロックが解除されるようになっています。

使い方は簡単、精算機の前に立ち「精算」または「退出」と書かれているボタン(画面)をタッチして精算を行います。ここで精算は終わっているので、フロントは素通りで大丈夫です。


とにかく予期せぬ事態が起こっても慌てないで下さい。もしどーしても心配な場合は、ラブホは一人でも利用できますので、気が済むまで室内を物色して下さい。どこのホテルも中身は一緒ですので。

健闘を祈ります!

スポンサーリンク