買い物に行くのが面倒?そんな大人の男に贈るファッション通販サイト5選

服を買いにわざわざ出向くのって、かなり面倒じゃないですか?私はスーパー怠け者なので、なんでもかんでもAmazonで揃えちゃってます。

ただ、洋服だけはAmazonでは買いたくない。なぜかって、Amazonさんだとブランドも限られるし公式通販の方がセールやってて安いんだもの。

ということで今回は、家にいながらショッピングモールに出かけた気分になれるオススメのセレクトショップを紹介します。

※セレクトショップとは、複数のブランドを取り扱う店のこと。面倒くさがりには持って来いの店なのだ!

スポンサーリンク

ZOZOTOWN

誰もが知るZOZOTOWN!すでに利用されたことがある男性も多いのではないでしょうか。その有名な理由は取り扱う店舗の多さ。ブランド数や商品数は日本一と言っても過言ではない。

ZOZOTOWNは服の販売だけでなく、インテリア雑貨・本・CD・財布などの販売、更にブランド古着の買取までも行っているのです。とりあえず迷ったらこちらをチェックしておけば間違いないでしょう。

ZOZOTOWN

MAGASEEK

高級感のあるブランドからリーズナブルなものまで幅広く取り扱っています。その品数の多さはZOZOTOWNに次いで日本で2、3番目に入るほどでしょう。

嬉しいのが送料が無料と言うところ!また、夏や冬などに開催されるビッグセールはなんとMAX80%オフにもなります。お財布が厳しい学生さんでも時期を狙えばまとめ買いに利用できますよ。

MAGASEEK

セレクトスクエア

高島屋グループが運営する公式通販サイト。ZOZOTOWNやマガシーク並、とはいきませんがこちらも取り扱うブランド数が多いのが魅力。

全体的に大人カジュアルなアイテムが多く、スーツブランドも入っているので大人の男性向けのサイトになっています。

URBAN RESEARCH、coen、green label relaxing、MYSELF ABAHOUSE、MACKINTOSH、23区、等

セレクトスクエア

アイルミネ

ご存知ルミネの公式ネット通販。こちらのサイトはweb限定やルミネ限定のアイテムが購入できるのが強み。

ファッションアイテムの他に食品やお酒の販売も行っています。更にネット通販でもルミネカードの利用でいつでも5%OFFで購入が可能です。

BEAMS、UNITED ARROWS、nano・universe、SHIPS、MHL、ADAM ET ROPE’、TOMORROWLAND等

アイルミネ

WORLD ONLINE STORE

株式会社ワールドが運営するショッピングサイト。服に加えてインテリア雑貨の購入もできます。シンプルなシャツも魅力的ですが、ワールドブランドはオシャレな柄のトップスが多いのも特徴。

TAKEO KIKUCHI、THE SHOP TK、adabat、BASECONTROL、Dessin、DRESSTERIOR等

WORLD ONLINE STORE

大人カジュアルで余裕のある男に

今回紹介した通販サイトには、スタッフのコーディネートを見られるコンテンツがあります。オシャレに自信のない男性は、まずはお手本であるスタッフさんのコーデを参考にアイテムを選ぶのも良いでしょう。

イケメンなファッションを作るポイントは「シンプルなキレイめカジュアル」。派手な事はしなくても良いのです。ベーシックこそが最大のおしゃれ。ただ、ワンランク上の男を目指したければ小物や色を駆使してみると良いでしょう。

このサイトたち価格帯高すぎない?という方にはこちらの記事で紹介するショップもお勧め。安くてオシャレなアイテムが揃っていますよ。
モテ服選び、メンズファッションおすすめ通販サイト

スポンサーリンク