思わず「抱かれても良い」となる自然なラブホテルへの誘い方

「初めて彼女ができた!そろそろエッチしたいけど、どう誘えばOKが貰えるの?」なんて疑問をお持ちの童貞さん、または「誘っても誘っても撃沈…何がいけないんだよ!」って感じの男性諸君。

まず最初に言っておきますと、顔がブサイクだから誘っても断られるのではありません。イケメンだろうと誘い方が残念であれば女性はついてきてくれません。これは世辞ではなく、本当に誘い方を失敗すれば彼氏ならお別れものの難題だからです。

では、どう誘えばスムーズに女性からOKが貰えるのでしょうか?今回は女性がyesと答えやすいスマートな誘い方を紹介します。

スポンサーリンク

まずは下準備から

table-604608_640

女性がホテルへの誘いを断る理由は、まだあなたに対して警戒心を持っているから。付き合い立てでキスまで済ましていたとしてもエッチは別物です。

まずは相手の警戒心を解く作業から始めましょう。

ピンポイントに褒める

女性は自分を否定されるのは大嫌いですが、褒めて喜ばない女性はいません。程よく褒めて相手を良い気分にさせるのは大切な作業です。

褒める時は「今日も可愛いね!」と大雑把に褒めるよりも、少しポイントを絞って褒めてあげた方が好印象です。あからさまに褒めすぎるのもどうかとは思いますが、いつもと違うようなところを見つけたら積極的に褒めていきましょう。

例えば「今日の服いつもと雰囲気違うね、凄い似合ってる」「ネイル変えた?その色良いね!」「今日の髪型いつもと印象違うね!新鮮で可愛い!」などなど。

2件目はカウンター席でゆっくりと

お店をはしご出来そうな流れであれば、2件目はカウンター席のあるバーなどでゆっくり会話を楽しんでみましょう。テーブル席よりも少し距離が縮まるカウンター席は女性にとってもドキドキする近さ。

バーであればバーテンさんのアシストが入るかもしれませんし、何より店内が暗くてその気になりやすいです。1件目のテーブル席ではふざけた話で笑いを誘い、2件目のカウンター席では少し真面目な顔をしてギャップを与えてみるのも良いかもしれません。

夜の公園散歩は外せない

駅前に広い公園が無い場合には公園でなくてもいいんですが、近くに公園があったなら散歩デートはかなり効果的。

夜の公園って(特に週末)カップル率が高いので、その場にいるだけで女性も少し気分が盛り上がってきます。住宅街の中にある公園はヤンキーがいたりしますが、駅前の公園や神社なんかは静かで家族や恋人同士のたまり場です。

食事が済んだら「お腹きついし、少し歩こうか」などと言って散歩に誘ってみましょう。ここでさりげなく手を繋げたらホテルまであと少し!あざとく「手握っても良いかな?」と言ってみるのもOK。

これはやっちゃダメ!下心丸見え行為

OO53_kyoumobinta20140301143110

デート中これをやっちゃうと上がっていた好感度が一気に地に落ちてしまうかも。デートの際にはこれらを思い出して注意してみて下さい。

相手にお酒をどんどん進める

「全然お酒飲んでなくない?」「このお酒おいしそうだよ!注文しちゃおうよ!」お酒の席ではよくある会話かもしれませんが、デート中にこの会話はNGです。

女性からしてみれば、酔わせてホテルに連れて行こうとするんじゃないか?としか思えません。好感度というより、あなたに対しての信頼が欠ける可能性があるので、お酒は相手の好きなペースで飲ませてあげましょう。

二人っきりの個室はNG

警戒心がバリバリあるときは、なるべく密室空間は避けましょう。守りが堅い女性は「個室=何かされる」と考えてしまい、余計に警戒心を強めてしまう原因にもなりかねません。

食事をするときの個室はセーフです。むしろ静かだから個室が良いという女性もいます。(ここは事前調査で確認を)しかし、カラオケはアウトです。特に食事後のカラオケ個室はかなり危険ですのでやめましょう。

過度なボディタッチ

女性にベタベタ触りたい気持ちは分かりますが、誘いが成功すればいくらでも触れます。下準備の段階で気持ちが盛り上がってはいけません。

とはいえ、適度なボディタッチは有効です。名前を呼ぶ時に肩をトントン、これくらいならむしろ好印象です。ただし塵も積もれば山となる、適度なボディタッチも回数が多ければ過度になりますのでご注意を。

また、勘違いしやすいのが付き合ってもいないのに頭ナデナデ。恋人同士であれば問題ないですが、付き合ってもないのに髪の毛を触られるのは嫌という女性もいますので気を付けましょう。

何か間違ってない?好きな人への正しいアプローチ方法

マシンガン下ネタトーク

これもボディタッチと同じで下心が垣間見えてとても残念。女性の前ですからなるべく下ネタは避けましょう。お酒を飲むと下ネタに走りやすくなってしまう、という人は少し飲む量を調節すると良いかもしれません。

誘い文句はストレートなくらいが丁度良い

couple-731890_1280

いよいよホテルに誘うための誘い文句ですが、ここは変に隠さずストレートなくらいが男らしいです。または紳士的に。誘い文句はほとんど次の2パターンで良いと思います。

ホテル行きたいな

どストレート過ぎるだろう、と思うかもしれませんが、結局ホテルに行ってやることヤるんですから逆にこのくらいストレートの方がサバサバしていて相手も返事が出しやすいんです。

むしろ付き合いたての男性は直球で言った方が男らしくてかっこいいですよ。変な駆け引きは面倒です。もし断られたとしてもストレート過ぎて笑ってその場を乗り切れます。

少し休んでいく?

上に書いた散歩中に言うとスマートなセリフ。男らしい、というよりは紳士らしさを感じられるこのセリフは少女漫画が好きそうな女性に好感度アップです。

ただ、勘違いしないで欲しいのは「何もしないから」を言葉の中に入れないこと。「何もしない」と「先っぽだけだから」の信用の無さは悪魔的。気持ちが焦っていてもこの最悪ワードは口に出さないように。

映画見ていかない?

最後に少し番外編、ホテルではなく自宅に誘う方法。これは食事のときの会話に映画トークを入れるのが必須条件です。

このセリフだと難易度が低いように感じられますが、結局「自宅=何かする」って意味なので相手の警戒心は完全に解いてからにして下さい。全然そんな空気じゃないのに勢い余って家来ない!?なんて言っても場が凍り付くだけですので気を付けましょう。

魔法の言葉「酔っちゃったかも」

model-813231_640

この言葉を女性が発したならほぼ確実に持ち帰ってOKです。結局これも遠回しのセリフなので、これを言われてホテルや自宅に誘う場合には「じゃあ少し休んでいこうか」が正解です。

これを言うってことは、むしろ抱いてくれってサインなので「タクシー呼んだから気を付けて帰ってね!」なんて残念なことは言わないように。しっかりエスコートして差し上げましょう。


ホテルへ誘うのはとっても難しいし、緊張もするでしょう。しかし、だからこそ冷静に、ゆっくりと、徐々に徐々に警戒心を解いてあげて確実に落としてみせましょう。

もし大成功でホテルにゴールできたなら次はスマートなラブホ利用を。
はじめてのラブホテル(カップルズホテル)利用方法

スポンサーリンク